2011年11月18日

相変わらずタタチョオンライン

そろそろ安定してきたかなーということで、
Lv119の後半くらいから計測を始めました!

Lv120になったらタイガーフェイスなんて卒業するんだ!
そしたら女神仮面+ギャングスカーフでもMBブーストAxT2確達成するんだ♪
さーて、狩り狩り…

( ^ω^)・・・

あ、れ…?

オーバートラストマックスが、なぜか切れる、よ…?


え? え????

−−−−−−−−−− ここから −−−−−−−−−−−
公式HPより↓


▼不具合詳細

(1)ホワイトスミススキル
・「オーバートラストマックス」の効果が、装備を持ち換えると消滅してしまう。

−−−−−−−−−− ここまで −−−−−−−−−−−

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


俺の女神仮面生活かむばあああああああああああああああっく!!!!

どうしてくれるんだガンホーさんよぉおおおおおおおお!!!!

しかも現状じゃOT使ったら2確出来ないよおおおおおおお!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


〜5分後〜

( ^ω^)おっ、課金料理使えばいけんじゃね?

生さん課金厨だから課金料理なんて朝飯前だおwwwwwww

さーて、早速買い込むかぁ( ^ω^)


shoppoint.jpg


なん…だと…

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

ShopPointねええええええええええええ!!!!!

(意外と最近はまったり狩りなので課金も落ち着いてきてた)


まぁそんなこんなで、なんとかWM代を給料日前だというのに工面して
STR料理とタイガーフェイスで2確達成してタタチョオンラインの生さんでした。






というわけでド━(゚Д゚)━ン!!

rict120.jpg

BaseLv120になりました(*´∀`*)

あ、ちなみに計測も30分1セットとして3セット分してきました。
自分用のメモもかねてペタペタ。
収集品とかはどうでもいいと思うんで、消耗品とEXPだけ。
カボケはライドさんの機嫌次第なので安定せず。
EXPは教範50+JOB教範、討伐報酬込みです。

タタチョ討伐記録

@アイス706 ハエ158 カボケ7
Base 90,043,194
Job  33,601,643

Aアイス797 ハエ195 カボケ40
Base 89,969,760
Job  32,991,039

Bアイス818 ハエ211 カボケ26
Base 93,829,285
Job  36,197,026

…だんだんアイスの消費量が増えているのは気のせいだろう…('∀`)

ハエは他に人がいたほうが逆に少なくなったり?
(めっちゃトレインするRKとかいれば別だけど)

まぁ3回目はアイスの消費が多い分、EXPも少しだけ多めってことで><

正直3次のEXPテーブルは急に増えないから上がり方は横ばいですね。
130くらいまでは1個上げるのに600Mかからないので、
4時間以下で1つ上がる計算に。
動物靴とか履ければ3時間で1つなのかなぁ。
アイスは手持ち600、カート500積んでるんで、
sセフィロトさんが入手出来たら動物靴作るのもいいのかもしれない?

その前に大輔さんに30Mの借金をしてるんで、ウアー行って金策しつつ
ちょいちょい上げていこうかと思います。。。




…銀の毛皮が5000個超えたなぁ…
posted by 生 at 04:16| Comment(0) | Mechanic | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

タタチョ可愛いよタタチョ

どう見てもダウンタウンの浜田に見えるよね、タタチョ。

と言うわけで今日も今日とてタタチョオンラインです。
ウアー→タタチョ→ウアー→タタチョみたいな><

あ。そうそう。
ウアーさんはこないだひっさびさに名詞くれました!

ua_1113.jpg

実況動画見ながら完全ソロでだらだら狩ってたので
出てから10分くらい気付かなかった・w・
というわけで倉庫のコヤス…じゃなくて肥やしになってたD輪さんに

dua.jpg

ぶすっとな。

ねんがんの スイーツディアボロスリング をてにいれた!

ってやつですね!

まぁ…ウアアクセ5個目ですね…
気付けば増えるウアーアクセ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全部カードは自力です><
枚数的にはそろそろ10枚くらい出してるのかな?
あまり覚えてませんが。。。

目標はもう一個D輪なんですが(SP的に)
D輪くそ高い…ですね…orz
ウア挿しで55Mですら安いなぁって位ですなぁ。
まぁタタチョさんでは片方呪い手にしてるのでとりあえず安泰。

そんなこんなでメカさんは順調に119歳になりました。

rict119.jpg

らとりおの計算だと119歳で中段のタイガーフェイスを
女神+ギャンスカに変えても2確になるはずだったのですが、
ダメ見ると12くらい足りてない。。。なんでだろ。
まぁ120になれば多分中段変えてもイケるとおもうので、
@1がんばろー!

因みに生さん、ステ振るときは5単位or10単位でキレイに振りたい人間なので、
119歳でAgiを素80→90にしました。
これで他の兄弟メカ達とAgi近しくなったんじゃないかな!
素でS100、A-V90、D30。 なんとなくスッパリ。

狩り中はSTR100+10だから、料理食べれば嵐斧のSTRペナなくなるのかな?
@400Mくらいで120になるから、それまでSTR料理たべて女神仮面にするのもいいなぁ。

時給の方はやっぱり180M程度で落ち着きそうです。
まぁ30分1セットでちょろちょろやってるので、
明日か明後日あたりには120に?

Base130くらいになったら靴も動物靴履きたいなぁ(*´∀`*)
時給180Mの内、半分の90Mは討伐報酬ですが90Mはタタチョさんなので、
単純に1割増しにしたら100M超える??
アイスの消費がちょっと怖いですが、現状で600〜700程度なので
まぁカートにぶっこんでけば問題ないだろう!

問題はステ振り決まってないこと…
まぁSTRとかVITとかAGIとかちょこちょこふってけばいいか。

posted by 生 at 05:38| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

11月…だと…?

気付けば11月とか何それ怖い…(((((((( ;゚Д゚))))))))

サボるのはいつものことだけど…

その… なんていうかマインクラフトというゲームにハマっちゃってまして…(*´∀`)

所謂サンドボックス型のものづくりゲームなのですが、

これがものすごい楽しい。

生さんはクリエイティブな思考を一切持ち合わせていないのですが、
それでも楽しめるゲームです。
(非クリエイティブ度を表すならば、建物を作ると全てが正四面体になる程度です)

まぁROぶろぐ(仮)なのでマイクラ語りはおいといて。
興味ある人はニコ動とかにも動画あがってるからみてみてね!
マルチとか楽しいよ!


はてさて、前回の日記から色んなイベントがありましたねー(棒

釣りイベントとか

item1.jpg

釣りイベントとか

item4.jpg

釣りイベントとか

hurei.jpg

釣りイベントとか

item2.jpg

釣りイベントとか。

item3.jpg

2PCで釣りしまくってました。
その間マインクラフトがクソおもしろかった

Lv上げの方もそんなに頑張ってはいなかったんですが、
何となくメカがちょいちょい上がってましたね><

9/26
メカさん114歳。

rict114.jpg

9/28
♀AB103歳。

clara103.jpg

10/21
メカさん115歳。

rict115.jpg

10/25
メカさん116歳。

rict116.jpg

11/10
メカさん117歳。

rict117.jpg

11/11
メカさん118歳。

rict118.jpg

最後2Lvの上がりちょwwwwっをまwwwwwwwって感じですね^^;

タタチョうめぇ…!!
30分で討伐600匹いけるっぽいので、今後はタタチョ行ったりノーグ行ったりで
130あたりを目指したいですねぇ。

効率はまだ慣れるまでー、と思って計ってないのですが、
大体教範使ってBaseが90M(30分)くらい…?
今度計ってみましょうかねー(*´з`)

因みに自分用メモも兼ねて装備やらもろもろ。

ステ
Str100 Agi80 Vit90 Dex30くらい

アイテム(30分)
アイス600 ハエ300 豪気3 シュバおやつ3
SP回復剤(カボケ100)

装備
・Rライド帽⇔MB用エドガ帽
・タイガーフェイス
・+4地デリV鎧
・+4中型嵐斧
・+4レイド影肩
・+4暴力セフィロス(笑)
・ウアー呪い手
・ウアーSBP(本当はD輪がいい)

基本的には3〜4匹いたら軽く纏めてMB→AxT2確狩り。
3確でもいけますが、討伐が40分くらいかかります。
あとはタタチョMAP↑に皿置いて火付与。
その他ブーストはしてません。
生さんにしては珍しく課金料理使ってません><;;;
以外と靴のセフィロトさんが働いてるようで、無いとアイス消費が増えます。


ゴールデンタイムは30分で600匹がギリギリ。(28〜29分程度)
そうでなければ26〜27分程度で討伐完了かな?
一応戻ってすぐ討伐報酬受ければ教範効果で報酬45M。
ぷめぇwwwwwwwwwwwww

と言う事で目標は今月中に120で(・∀・)

そしたら中段のタイガーフェイス取れるんだあああああああああ!!!!!
女神仮面のほうがいいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 生 at 04:21| Comment(2) | Mechanic | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

レア充爆発しない!

気が付いたら9月も大分後半じゃないですか…

お久しぶりです、生さんです(’’*

はてさて、前回のBlogがデビリンカード事件からですか…
それ以降のレア運大フィーバーしてるのでまとめ!
SS撮り忘れもある気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
というか量があれなんで文字のみ更新。
SNSとかmixiばっかり更新してますスミマセン(’’;

9/2→レイドカード
9/3→エリセルカード\(^o^)/
9/4→レイドリックアーチャーカード\(^o^)/
9/7→ワイルドローズカード\(^o^)/
9/8→カーリッツバーグカード
9/9→レイドリックカード
9/10→深淵の騎士カード、レイドリックカード
9/13→ソードフィッシュカード
9/14→レイドリックカード*2
9/15→深淵の騎士カード、マグマリンカード
9/16→ヒドラカード
9/19→スノウアーカード、レイドリックカード*2
9/20→スノウアーカード
9/21→レイドリックカード、深淵の騎士カード
9/22→マルデュークカード、アイスタイタンカード\(^o^)/

デビリンカードは700Mちょっとで売れました。
その後買った物は
・Dマント22M
・+7ソーン盾12M
・+6Vマント36M→+7成功☆(ゝω・)v
・影肩350M
・Dリング35M
・呪い手14M
・野牛の角2M
・+7赤ツインエッジ38M
・カホカード9M*2
・ビッグフットカード7M
・海賊短剣27M
・パサナカード7M

あとちょこちょこと?
600M位は使いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応目標だった拳聖装備、RKホール装備は揃ったんで、
後は何買おうかなぁ…

まぁほしいものが出来た時用にお金貯めるのがいいね!
ってことで次からはせめて週一更新目指そう…orz

posted by 生 at 04:08| Comment(1) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

うわあああああああああああ

拳聖用装備が残り深淵カードのみになりました(*´∀`*)

と言うことで最近はもっぱら騎士団行ってます。

合間合間に
おや☆かお面子でSD行ったり伊豆行ったり。
お陰でメカがさっくさく上がりまして、

rict111.jpg

Lv111になりました!(*´ω`*)

レア運の方も順調なようで、

mino.jpg

8/27 ミノタウロスカード


reido.jpg

8/29 レイドリックカード

8/30 ソードフィッシュ(SS忘れた)


と中々レア?続き。

そして本日、ポイントラリーが終わりまして
生さんは16キャラ分カード帖に交換出来る感じでしたので、
その内6個をみかどさん、柏さんと3人で開けっこ。

みかどさんが団子童子カード出して一人勝ちしてました><
生さんもポルセリオcが出てあるびんに6Mで買い取ってもらったので
ほくほくでしたが!

柏さんは…おいちゃんが後で何か奢ってあげるからねヾ(゚Д゚ )ナデナデ

そんなこんなでまた深淵カードでも狙いに騎士団行こうか〜って感じで
ふらふらとソロ狩り。
中々囲まれるので厳しいけど、そこがまたスリルあって楽しいですよね。

yamiha.jpg


こういうのが無ければね( ゚Д゚)y─┛~~


※闇に沈んだ刃 0.06%
ロドクロ(0.02%)だって2回出したよ(´・ω・`)





さて、本題はここからです。



まぁ↑見たいなことがあればふてくされるわけですよ。
カード帖買ってあけてみたりね?
10個位買って、あけてみてから気付いたりね?

あ、俺まだポイント交換分残ってるじゃん、って。

というわけで♂垢分のポイント交換してれっつおーぷん。

rogu1.jpg

ふんふん、デビルリングカードか。

……でびるりんぐ?

(・ω・)?

debirin.jpg



……え?




マ ジ で ?


マジで出た?!

ほんとにでびりん?!!!

出した瞬間手が震えた。
出るんですね、デビルリングカード…
もう一生分のレア運使っちゃったのかもしれない…

〜15分経過〜


の、残りのカード帖もどうせ売らないしこの際だから開けちゃおう!

sara.jpg

お、サラマンダーだー!(*´ω`*)ほっくほく

ka-do.jpg

ま、まぁこんなこともあるよね。
次もぽちぽち。

tensi.jpg

ほむほむ、えんじぇりn…

エンジェリングカード…だと…?

え、これは生さんのメカが光と闇の鎮魂石でしか進化出来ない
漆黒の堕天使だから気を使ってくれたの?

悪魔と天使どっちも出しちゃうぞー、へへ☆

って感じで気を使ってくれたの? え?


……な、何かよく分からないのでとりあえず落ち着こう。
天使ポは適当に露店で並べるとして…

で、でびりんってどうやって取引すればいいの…?
RMCのカード取引も見たけど5月の取引以降出てないし…

相場が分からないからどうしたらいいのか分からない…!

でもこれでようやく、メカあたりはまともな武器を準備できそうです。
ウアー呪い手、ウアーD輪、嵐斧あたり欲しいな〜
他のキャラも装備が可哀相過ぎるんで、+7レイドV肩、レイドDマントとか欲しい。
後はRK用にホール武器…?

とりあえずどうやって売るかが悩みどころ。
posted by 生 at 06:58| Comment(2) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

メカめかめか。

可愛い可愛い僕の元ギルメン君から質問された事をkwsk。
といっても私自身が適当な人間なのであまり参考にならないかも…

2011年8月25日現在のメカ狩場。
因みに生さんのメカはLv110/38です。
素ステはmixiでも書いたとおり
Str95、Agi80、Vit90、Int1、Dex30、Luk1です。
以前はStr90、Agi90、Vit70位だったのですが
ステ振り直しポイント消費の時に振り直しました。

あと、生さんとってもお金がない(というかメカに金かけてない)ので
特化武器というものが無いです。
カードが刺さってるのが+7大型ギガント、+7D竜ゲイン達人のみ!
以前はカード未挿しのギガントと達人使ってました☆(ゝω・)vキャピ

というわけで狩場ごとのメモ。
基本的に鎧は常時地デリです。

☆ライド無(舐めプレイ適当狩場)

・OD2、ポリン島とか雑魚いっぱいいるとこ
適当にレジポ出してーとかストレス解消とかに。
全裸でもいいよここは。
SPは地デリかギロチンかたれモロクのなんとかで。
アクセも特筆してなければWウアー。

・伊豆4F
カード高いね。
ハエ多めのがいいんじゃないの!
風付与あると滾る。
生さんはレジポ装備え回復財一切持っていきません。

・迷宮の森
シャアカード高いね。
アイアンフィストも値下がったけどレアに入る部類。
赤石とか黄石とかとにかく重量がやばい。
結構HP減る時は減るんでアイス推奨。
でも結果的に増えるから50個位持ってけばおk。
ゴスリン居た時用に属性なにかあると嬉しい。

・ニブル
最近全く行ってないからうろ覚え。
たぶんSPは地デリで間に合うんじゃない?
付与は計算次第だけど火か聖。
デュラハン、ディスガイズの確殺数次第で変えてくだしあ。
アイスは30分で300行かない感じだったような…

・婆園
ギロチンあればいいんじゃないの!
砂も大分値下がりましたが。


☆ライド有

・監獄
赤マーチあれば尚良し?
シャアおいしいです。
靴が出ても泣かないで露店で売ってあげてください(切実
兜は捨て置け。

・SD4
配置変更きたね!
牛カルビはSTR+20?の料理材料です。
カードも狙えます。

・SD3
Rとパサナカード狙えます。
ギロチン水付与でもいいんじゃね?
ライドいらなくね? 知りません(ぁ

・ウアー
みんな大好きスノウアー。
風付与必須。あと行くのだるい。
収集品が残念。

☆ライド+赤マーチ

・ノーグ2
みんな大好きノーグロード(*´Д`)
トレインするアホが居る時は苛々せずにスルーしましょう。
HF*2→AxT*αで(゚д゚)ウマー
トレインよりMH目指して飛べばいいと思うよ。
殲滅力がハンパだと圧死する。
あとライド様の機嫌次第でSP切れる。
竜ゲインまじオススメ><

・古城2
鎧壊されまくりオンライン。
たまに頭装備も壊されるので鋼鉄は持って行きましょう。
V鎧だと安心?
結構アイス使います。
30分で400〜500とか…('A`)武器ホスィ


とまぁこんな感じですか。
後は空き瓶とカルボ集めに生体とか?
最近はもっぱら古城、監獄、伊豆、ウアーくらいです。
あとノーグとか。
深淵出すまでしばらく古城さ><
posted by 生 at 01:00| Comment(0) | Mechanic | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

夏空

生さんの住むやや北海道AOMORI県は既に秋の風が吹く季節となってきました。
お久しぶりです、生さんです。

さて、DDが終わりサマスペが終わり…
持ちキャラ全員150になっちゃったぞ☆
とかいう人や
アンバス錬金で1G溜まったぞ☆
とかいう人居たら出て来い射殺する(#^ω^)

というのは軽いジョークですが、生さんは大分自キャラのLvが上がりました。
えーと、前回のBlogからの推移(正確ではないですが)

♀垢
・RK Lv99→110
・ジェネ Lv93→102
・AB Lv100→102
・湾 Lv95→100
・連 Lv98→100
(皿変動なし101)

♂垢
・メカ Lv101→110
・魚 Lv99→100
・修羅 Lv96→100
・AB Lv97→100
・民 Lv100→101
(影葱変動なし100)

サブ垢はもはや覚えてすらいない…
ケミ→クリエ、ハンタ作成→連、教授JOBカンスト、拳聖作成etc…

ま、まぁ充実した夏だったってことですね!(;^ω^)

つーか前回更新7/5とか…
日記じゃなさ過ぎる… 読んでる人も少ないかとは思うけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで撮ってるSS見つつちらほらまとめ〜

重くなるから!とか思ったのにカード出したりしたSSしかなかった。
正直自分の人生って何なんだろう:(;゙゚'ω゚'):

uac.jpg

7/31 ウアーカード

uac2.jpg

8/9 ウアーカード

marusuc.jpg

8/10 マルスカード

SSないけどこの辺でハンターフライカード

tiyoroi.jpg

8/18 SEでs地鎧ゲット

marukuc.jpg

8/22 マルクカード

というわけで1ヶ月?位で拳聖装備が大分揃いましたヘ(゚∀゚ヘ)
具体的に
・+7囚人服10Mで購入→マルクカードGETでアンフロ囚人服
・血鉄球33Mで購入
・+7足鎖作ってみた
・+7分厚い本11Mで購入
とまぁこんな感じで残りは深淵カードぶっさして
拳聖を95にすれば棚行ける感じ?

準備が出来次第ななつきG、白茶Gにご協力お願いすると思うんで、
経験者、未経験者関わらず手伝って頂けたらうれしいです!

一応色々調べて構成としては鉄板?って感じで。
SG棚も興味あるけど、SGできる人がいるかな?
献身が無いとキツイ…? ちょっとその辺は相談してみてからですね。

・拳聖→生(お座りか外枠で何か出す予定)
・支援3
・釣り2
・教授or皿(火力がどの程度か分からないので皿だと嬉しい)
・民(風車が欲しいので…)
・S4U(出来れば;)
・荷
・SpP or 罠(中処理)

位が揃えばいいなぁと思います。
ななつきGの人が揃うのは金・土の夜あたり?
いつもの感じで行くと0時スタートとかになってしまうかも。
結構遅い時間になってしまうかもしれないので、
白茶Gの方には結構ご迷惑になると思いますが…

詳しい日程が決まり次第、色々と声をかけてみますので
出来ればでいいのでご協力を!なにとぞ!お願いいたします!!!!

☆(ゝω・)vキャピ続きを読む
posted by 生 at 02:44| Comment(3) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

DimensionDiver 〜異界の大地〜

1.5倍後若干やる気低下してました(´・ω・`)
こんばんは、生さんです。

キャラクター紹介ページもこの記事更新後くらいに
ぼちぼち更新しようかなーと思います。
誰得カテゴリなのかは(゚ε゚)キニシナイ!!

1.5倍終盤から今にかけて、PC初期化?してみたり
色々してたのですが、特に環境は変わってないのでよくわかりません。
なんか金額的には笑えない額かけてるらしいですが、
私がお金出したわけじゃないのでよくわかりません(;´∀`)

はてさて、タイトルの通り公式ではDimensionDiver 〜異界の大地〜が始まってますね!
スレとかSNSとかほかBlog見る感じでは狩れる強さじゃねーよwwwって事で
生さん的にもスルーしてたのですが、
昨日騎士スレでデスバ狩りが話題に上がってたので実際行ってみました。
最初1時間程度はちょいちょい確認しながら調整。
今日はお仕事がお休みだったので、スレ等を見比べながら最終調整し、
先ほど計測終了したのでその結果発表をば(゚Д゚

まずは狩り開始前。

DD_rk_1.jpg

装備はSSにもありますがSP装備です。
最初はイミュン肩とか頭も深遠帽とかだったんですけど、
SPがウルズ使っても切れまくりで洒落にならなかったのでSP装備に><;
ステ振りがドエライ適当なのがバレバレですね…:(;゙゚'ω゚'):

Baseが99の32.9%、Jobが35の15.4%スタート。
アイテムは重量が50%超えないように調整して、
アイス150、ハエ350、ウルズ20、蝶の羽10個以外は持ってません。
Wアウドとか植物靴とか頭の植物EXPうpとかにすればEXP3割増しなんですが、
Wアウドは回復財が… 他の2種は持ってないのであり合わせです。

いつぞやの分厚い教範を間違ってRKで受け取ってしまって過剰にあるので、
分厚い教範1時間タイマーでやってみました。

DD_rk_2.jpg

ラキリン自体にEXPがあるので、教範が入ってBase233,416/Job144,034入ってます。
たまに共闘とか食いかけとかで上下ありますが。
まぁそんなこんなでデスバウンド狩りして200匹が大体30分。
最初は1時間で200匹でした。。。

そんなこんなで一時間後のEXP(クエ報酬教範込み30M×2回も入れて)このくらい。

DD_rk_4.jpg

因みに2セット終わるのにとってもギリギリでした…w

DD_rk_3.jpg

さて、EXPに換算すると…

BaseExp 149,077,467
JobExp 54,925,489

だそうです。
明日のメンテで修正入りそうで怖いですが…
もしデスバ狩りが継続出来そうであれば、期間中は頑張ってみようかなぁ…

ちなみに絶望計算機で計算したところ、公式で謳われるLv120まで

必要な経験値 10,174,527,153
必要な時間 67時間49分


だそうです。
ふざけんなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
posted by 生 at 03:25| Comment(0) | RuneKnight | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

夏だ!ROだ!1.5倍だ!

というわけで1.5倍が来ましたね!
正直1.5倍=狩場が混む、重い、効率下がるってイメージで
苦手だったんですが、今回の配置変更で再びメカ大勝利。

配置変更狩場って、変更直後はあまり行かないんですけど
なんとなくポタもあるしーってことでノーグいってきました。

rict99.jpg

98の88%?位だったメカがようやく99に。
98はほとんど監獄で上げた感じじゃなかろうかw
しかしノーグ…敵がいっぱい、ドロップいっぱいで楽しい!
そして経験値もお金も(゚д゚)ウマー

…これは…もしや…

ということで。
ちょっと癌畜パワー本気で言ってみた。

icon.jpg

アイコンの列長すぎwwwwwww
料理全種類使ってますがネカフェじゃありません。
といってもSTR以外はモバイルのクジで出た不良在庫の1時間料理ですが・w・
ブレス速度スクロールもあるんですが、正直面倒なので割愛。
因みにステはこんな感じ。

rict99.jpg

んでまぁちゃちゃーっと1時間狩り。

収集品だけでこのくらいになりました(゚∀゚)

nougu1.jpg

nougu2.jpg

流石にバブルガム使ってるので多いですなぁ…(*´ω`*)
使わないと1.5M位?でした。
因みにSSでは出てませんが今日だけで地デリ2枚でたよー!!
一枚は自分で+7D鎧にさして、一枚はれーさんに格安で売却。
1.5倍中にどのくらい稼げるかなー。
因みにEXPの変動は99の22%→54%になりました。
大体115M? 1.5倍+教範とはいえ、恐ろしい時代になりましたなぁ。
まぁ教範も残り僅かなんで、期間中に100になったら後は適当に〜って感じですかね。

そういえば、1.5倍入る前のことですが、

sanzi.jpg

兼ねてからの目標だった2垢全員三次達成しました!
RGとGltは作ってませんが、とりあえずは一段落?
キャラ紹介のページは1.5倍終わったら更新しよう…

というわけで皆さんも1.5倍がんばりましょー。
posted by 生 at 03:11| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

結婚、離婚、髪型変更。

ジューンブライド?関連で結婚&離婚無料がきましたね!
というわけで早速結婚してみたよ。

kekkon.jpg

今回はロビン君とるぴ(踊)です(*´∀`*)
小此木&くらら、イロコィ&るな、ガミちゃん&ここあについで4組目?
皿は自演婚だし、連はどうなるんだろー?
稼働率お察しなんであれですがw

白たんGのみんなも詐欺られて結婚しましたwwwwww

whitetea.jpg

jpgだから偉く見づらい字になってもうた…orz
職的には連&踊、Cmp(廃アコ)&WS、HW&教授なのですが、
なんかキリトさん(HW)とアインさん(教授)のINT夫婦にとてもドキドキ(*´∀`*)
中の人とかそういう問題じゃないんですよ!
HW旦那に教授嫁っていう!

正直言うとお二人のキャラ的にもこっそり萌えましたw

なんか公式見ると結婚したらEXP1.5倍!的に思えたのに
実際は既婚、未婚関係なく1.5倍らしいですね。
しかも来週から。

あれは公式の書き方に問題があると思うよ…

あとあと、髪型変更もきましたねー。
うるさんの影響で、レノヴァスタイルがどうしてもほしかったので
セイレンヘアだったうちの影葱さんもチェンジしましたw

kamigata.jpg

最初レノヴァあんまり…って思ってたけど、実際見てみると可愛いですw
踊も姫にしたので、後はどうしようかなー…
キリトさんに売ってもらった蛍光色の液体とかまだあるんで、
気が向いたら他のキャラも変えてみようかな。
AxTスタイルがほしいけど、うちのキャラで似合うの居ない…気がする…?
RKあたりが似合いそうなんだけど、どうしても姫騎士のイメージが強くて(;´∀`)
連でもいいんだけど、ノビデフォ可愛いしなぁ…

あーあ、もっと楽に髪型変更できればいいのに!
気分で変えたいのにさー(・3・)


あ、あと踊がさくさくと上がってます。
今現在89/58になったので、転職までJOB@7!
来週中には、かなぁ? ジプ可愛いのでもったいないですがw
そしたら第一目標クリアなんで、メカで金策とかかなー。
毎度言ってる気がしますが、キニシナイ。・゚・(ノД`)・゚・。



以下個人メモです。
♂影葱in機械人形工場2F
・罠1000個で大体30分
・SP困らないけどスグ切れるからカボパイ10個くらい使う。
重量余裕あるからモチでいいかも。
・j着てるけどアイス使わないからいらない…
次回地デリお試し。
久々計測、悪魔靴+Wアウドで時給換算Base50M/JOB85?90Mくらい。
posted by 生 at 03:07| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

