2009年10月30日

トール火山3F狩、生の場合。

自分用メモ兼某90代支援特化教授様(羨ましいぜ

FCAS型バランス教授でもそれなりにPT支援出来るんだぜ(・ω・`)
流石にブラギ無しで多人数とかは厳しいですが。
ブラギ無しでも前衛、廃支、廃魔との4人PTとかであれば
それなりにそれなりに。
一番好きなのは上記の構成にブラギを加えた5人PTですが!

とりあえず装備とステータスはこんな感じ。
※ステはブレス速度あり

kazan.png

一応DEX75、VIT30と綺麗になっているところがお気に入りです(?

イミュンウールとタイダルとかでもいいんですが、
出血を少しでも早く直すように鯖マントです。
運良く+7つくれたから^p^
Vit30程度ですが、あるとないとじゃ違うよ??……多分…

ステP保留してるのは気にしないで下さい。
多分その内VIT振ります。
PTの時はDEX料理食べる前提でDEX100調整してもいいんだけどね!
とりあえずブラギがあることが多いので甘えてます(・ω・`)

持ってくアイテム
・青石150〜200(支援のSWによりけり)
・蜘蛛糸80(大体50個でも足りると思います)
・黄石20(10個でも足りるっぽいけど)

後はまぁ、普通の動き。
横沸きに蜘蛛かけて飛ばしたり、SWで援護したり。
霧はニュマだかサフラだかが出辛いみたいなので、
あまり使わないようにしてますが…アチャ横沸きとかの時は
気付いたら使ってしまってます。すまぬぇ…orz

私的メモ
・横沸きには蜘蛛の前にSW(つい癖で蜘蛛掛けてしまう…)
・SP交換のタイミング。
PTメンバーのスキル使用率を見ながら早めに行う。
SPはMAXにするのではなく、維持させる事が重要。
Wiz相手には出血が続いた時にSGの頻度を見ながら。
・雷鳥、弓相手へSP交換した後は支援の様子を見ながらSP回復を行う。
SP少なくなったー→変換では支援の負担を増やすだけ。
逆にサンクが出ているときはSPチェンジのチャンス。
・前衛のSPチェンジは釣って来た量、距離を見る。
特に前衛には忘れがちになるので注意。
posted by 生 at 20:12| Comment(0) | Hunt | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

