2013年07月27日

今度こそ?

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

rain_150.jpg

ってことで

rain_150_2.jpg

WL光りましたヽ(=´▽`=)ノ

7/15に光ったので、連と同じく115→150が2週間ぴったりでした。
最初はAMPの手間あるから連よりは時給下がるだろうなーと思ってましたが、
Wアウドと虫靴の効果もあって教範込で100は安定してましたね。
非公平うまうま。

そしてこの後のメンテで狩場の調整が入ったので、
150キャラはこの子で最後だと思います。
修羅*2、AB、連、WLの5人。

RKとか影葱も頑張りたかったですが、狩場がない…(´・ω・`)

ってわけで今の所持キャラはこんなかんじになりました。
どこぞのブログでSNSのキャラ詳細貼っててわかりやすい!と思ったので丸パクリ。

20130616Lv.png

さて、サマスペ&DDみたいなのが来るようですが、
対象Lvはどのくらいなんでしょうね??
所持キャラは観賞用を除けば最低ラインが115なので、
せめて130までは美味しいイベントとかだと嬉しいですが…

期待しないでいることにしましょう。

モチベ低下に伴い、♀垢とサブ♂垢の課金を停止して
倉庫にあるもの全部を♂垢に運んだら溢れました_(:3」∠)_
暫く倉庫整理に勤しみます><
posted by 生 at 20:39| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

