2013年03月18日

150オーラのお祝いを貰ったよ!

ごつミノでオーラ追い込みするお!

イベント教範の都合で指輪を相方ちゃんに貸す

修道院テレポめんどくせぇwwww
DIに八つ当たり

DI様「150おめ^^ これあげるね☆」

DIc.jpg

( ゚Д゚)……………?

あざっす!!!!
DI様マジ天使!!!
愛してる!!!

売って毒瓶代にさせていただきます(真顔)

というわけで、日曜日はおやすみだったので昼過ぎからごつミノへ。
夕方くらいまでずーっと狩りして、ご飯&お風呂タイムを挟んで
無事ミカちゃんも光りました(∩´∀`)∩

mishiro150.jpg

これでねんがんのしゅら&あくびおーらです。

raimika_reishiro_aura.jpg

※2組目

何で2組目なのかとは野暮なことは聞かないで下さい。

萌えって大事だよね☆

もう途中から何の修行なんだろうって位ぼけーっとしてました。
144→150を1日でやるのは、集中力のない生さん的になかなか大変でござった。
ケツ痛いし身弾連打してる指とか手の甲が……ッ!!

何はともあれ、これで来週のメンテに怯える必要は若干薄れました。
といっても珍でお座り公平して上げてたり、
次のペア候補も相方ちゃんとごつミノペア予定なので
しばらくはびくびく…

GHメモリアルDとか、その前の明日の配置変更とかでプロ綿仕様で
変なのが来なければいいな……('A`)
posted by 生 at 18:15| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。