2013年02月12日

最近のRO事情

相変わらずバレインタイン来てからと言うもの、
モチベの下がりっぷりが半端ない\(^o^)/
あのMOBの奪い合いみたいなの苦手なんすよね…(´・ω・`)
せめてチョコルチ25匹とかにして欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
何はともあれドーナツはゲットでけたので、
ホワイトデーに期待…かな?

そういえば新しい頭装備来てましたねー。
ごしっくなんたら?
欲しかったけど出なかったので(一応コスたまはあけた)
お金もないし諦めてたら、ミカちゃんからプレゼントされました(*´ェ`*)

gosikku.jpg

いやぁもう自キャラ可愛すぎ(真顔)

衣装クローバーとかも欲しかったけど、ホントお金無いんで自重中orz
金策しなきゃなぁ;;

さて、2nd修羅の方は割りとサクサク上がってます。

reiz130.jpg

仕事の方が凄いデスマーチで、数週間マトモに狩りしてなかったので
大分スローペースだけど やっとこさ130になりました。
来月中にはミカちゃんと一緒に光れるかなー?
光ったら明らかに観賞用ですが、ET2回回して遊べるかな。

ABも上げたいけど、修羅はミカちゃんの頑張り次第!
期待してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

組み合わせをスルーすれば、自分が珍用に金策して…とかもあるんだけど。
どこで金策するのが一番いいのかねぇ(´・ω・`)
騎士団とか怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。

何はともあれ、モチベが大分低下中なので
どうにかこうにかまったりとでもいいので光らせよう\(^o^)/





なかなかうまくいかないよね。


最近思うんですよね。

溜まり場に居ないほうがいいのかなぁ、とか。
基本的に毎日ログインしてる人間なんで、
私的には溜まり場なんてどこでもいいんですけど。

と言っても最近ほとんどギルメン見ないんで
自分が居ても居なくても何も変わらないのかなぁ。
私が居るから来ないのかなぁとか思ったりしなかったりしたり。

別の場所で見かけたりとかが多くてもにょってたのかも?

いつまでもみんなでワイワイやるわけにはいきませんよね。
リアルもありますし、いつまでも過去のままってわけにもいかないですし。

うーん、モチベとかそういう以前の話ぽいような…
まぁペアとかソロは好きなのでいいですが、
うーんうーん…




というのをブログに書くあたり構ってちゃんですなぁ(;・∀・)
posted by 生 at 01:59| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。