2012年08月21日

これが最後というだけの簡単なお仕事です

サマスペおつかれさまでしたー!!!!

ってことで、ダイジェストにSSペタペタ。
SS多いから追記にでもしておきます。

この期間中、臨時主として10回ほど?臨時立てたりしましたが
ご参加くださった方々ありがとうございましたー!
といっても低Lvガリと80-90代マランのみでしたが…:(;゙゚'ω゚'):
大抵漢字二文字の見たこと無い拳聖がいたら私だったと思います。
名前考えるのが面倒で適当に漢数字入れてました
追記のキャラ以外に3日で拳聖8キャラ作りました\(^o^)/

♂垢のLv99拳の他に、99、97*2、95、82、73、68、67の拳聖がおります。
というわけで明日から?かどうかわかりませんが、
時間があれば65-80位のガリ温立てると思います(; ・`д・´)
参加する人いるのか不安ですが!
多分サマスペで転生だけしてちょろっと走ったキャラもいるだろうということで…

まぁまとめると
11キャラ光らせて9キャラ転生しましたっていうだけなんですけどね。
楽しかったのでよしとしよう…!
ということで期間中作ったキャラぺたぺた。

剣士つくって騎士にして

samasupe1.jpg

光ってLKにして

samasupe2.jpg

タコ足イカ足に蹂躙されながらRK作って

samasupe3.jpg

素プリ光らせて

samasupe4.jpg

転生して

samasupe6.jpg

ABにして

samasupe18.jpg

BS作って光らせて

samasupe5.jpg

WSにして

samasupe21.jpg

モンク作って光らせて

samasupe7.jpg

チャンプにして

samasupe8.jpg

ローグ作って光らせて

samasupe9.jpg

葱にして

samasupe10.jpg

セージ作って光らせて

samasupe11.jpg

教授にして

samasupe22.jpg

Wiz作って光らせて

samasupe12.jpg

HWにして

samasupe14.jpg

鳥作って光らせて

samasupe13.jpg

冠にして

samasupe15.jpg

ハンター作って光らせて

samasupe16.jpg

砂にして

samasupe23.jpg

Sノビ作って光らせて

samasupe20.jpg

ガンスリ作って光らせたりしてました。

samasupe19.jpg


タコ足生えそろってからの2週間?くらい。
ノビ>オーラで400M×11キャラ
あと転生してから大体70代後半まで50M×7キャラ
三次90代400M×2キャラ
で大体5.6G…
拳聖は全員上納しててあのLvだしなぁ…
期間中で上納が700Mくらいだった気がします。

今年の夏は去年とは比べ物にならないくらい暑かった:(;゙゚'ω゚'):

さて、明日はぽーとまらや??ですね!

観光楽しみだな〜♪
posted by 生 at 02:29| Comment(1) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがぷらら!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
Posted by ひえい at 2012年08月21日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

