2013年03月24日

ニーズヘッグさん

修羅ABペアオーラも二組目になったしニーズさんでも討伐やろっかー^^

ということで行って来ました。
影肩スレの情報やらリプレイアップローダーの方々のがすごく勉強になりました。

レイド影肩でもいけるという情報もありましたが、念のためジャック竜息を作ってみた。

ni-zupea.jpg

だがしかしMAPが覚えきれません\(^o^)/

リプレイ撮ろうと思ってたのに忘れるし!!
ペアでは2〜3回死ぬという体たらく。
やはりニーズ本戦の時はメイン回復剤をお雑煮にしようね…
あとお仕置き部屋後の水服→闇服の着替え忘れてペナったり(´・ω・`)

まぁ死にながらも無事に討伐出来ました(∩´∀`)∩

戦ってる最中SS撮る余裕なんてありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
鱗と宝箱と槍貰いました(´・ω・`)b

ということで調子に乗って1st修羅の方でもソロニーズ。
相方さんのABが異世界クエくらいしか終わってないので暇潰しに。
3日後にはクエ終わらせて一緒に行けるようなので楽しみです(真顔)

前回の反省を踏まえて、護衛兵討伐の時はアイス、武器は+7カイザーナッコゥ。



別に鈍器でもいいけど付与がめんどくさかった。
ので100kで売ってたのを叩きました。
ニーズさん本戦の時はペアの時と変わらず。



こんな感じ?
残念ながらお仕置き部屋は免れませんでした(´・ω・`)
が、服着替えるの忘れなかったのでペナ0!!

ni-zusoro.jpg

影肩も出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イザ鯖の相場は90Mでも売れ残ってるので絶賛値下がり中。
相方さんがライド帽を入手したばかりだったので、
一足早い誕生日プレゼントということでレイドcとセットでプレゼントしました(∩´∀`)∩

ペアだと経費もあまりかからないし、
影肩出たらいいかなー程度で2ペア回せたらいいかなぁ。
最悪もっと値下がりしても毒瓶代くらいにはなるだろうし。
そもそもそんな簡単に出るもんなんですかね…

ニーズさんがこれからもデレてくれる事を祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 生 at 23:33| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

150オーラのお祝いを貰ったよ!

ごつミノでオーラ追い込みするお!

イベント教範の都合で指輪を相方ちゃんに貸す

修道院テレポめんどくせぇwwww
DIに八つ当たり

DI様「150おめ^^ これあげるね☆」

DIc.jpg

( ゚Д゚)……………?

あざっす!!!!
DI様マジ天使!!!
愛してる!!!

売って毒瓶代にさせていただきます(真顔)

というわけで、日曜日はおやすみだったので昼過ぎからごつミノへ。
夕方くらいまでずーっと狩りして、ご飯&お風呂タイムを挟んで
無事ミカちゃんも光りました(∩´∀`)∩

mishiro150.jpg

これでねんがんのしゅら&あくびおーらです。

raimika_reishiro_aura.jpg

※2組目

何で2組目なのかとは野暮なことは聞かないで下さい。

萌えって大事だよね☆

もう途中から何の修行なんだろうって位ぼけーっとしてました。
144→150を1日でやるのは、集中力のない生さん的になかなか大変でござった。
ケツ痛いし身弾連打してる指とか手の甲が……ッ!!

何はともあれ、これで来週のメンテに怯える必要は若干薄れました。
といっても珍でお座り公平して上げてたり、
次のペア候補も相方ちゃんとごつミノペア予定なので
しばらくはびくびく…

GHメモリアルDとか、その前の明日の配置変更とかでプロ綿仕様で
変なのが来なければいいな……('A`)
posted by 生 at 18:15| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

二度目のゴール

久々更新!

というわけで2nd修羅の育成を頑張ってました(∩´∀`)∩

reiz134.jpg

reiz135.jpg

reiz137.jpg

reiz139.jpg

reiz140.jpg

reiz141.jpg

reiz142.jpg

reiz143.jpg

reiz144.jpg

reiz145.jpg

reiz146.jpg

reiz149.jpg

reiz150.jpg

というわけで

reiz_aura.jpg

150になりました(゚∀゚)
修羅はレベルが上がるに連れて殲滅力とか安定感とか増していくのに対して、
経費がほとんどかからないのがいいとこですね!
まだ相方ちゃんの2ndABが光ってないので、それまではしばらくごつミノ通いますが!

次はこそこそとメカとか珍とかRGとかAB辺りを上げたいなぁ。

その前に修羅二人守護者クエ終わらせてニーズ挑戦するんだorz
posted by 生 at 23:47| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

