2012年08月21日

これが最後というだけの簡単なお仕事です

サマスペおつかれさまでしたー!!!!

ってことで、ダイジェストにSSペタペタ。
SS多いから追記にでもしておきます。

この期間中、臨時主として10回ほど?臨時立てたりしましたが
ご参加くださった方々ありがとうございましたー!
といっても低Lvガリと80-90代マランのみでしたが…:(;゙゚'ω゚'):
大抵漢字二文字の見たこと無い拳聖がいたら私だったと思います。
名前考えるのが面倒で適当に漢数字入れてました
追記のキャラ以外に3日で拳聖8キャラ作りました\(^o^)/

♂垢のLv99拳の他に、99、97*2、95、82、73、68、67の拳聖がおります。
というわけで明日から?かどうかわかりませんが、
時間があれば65-80位のガリ温立てると思います(; ・`д・´)
参加する人いるのか不安ですが!
多分サマスペで転生だけしてちょろっと走ったキャラもいるだろうということで…

まぁまとめると
11キャラ光らせて9キャラ転生しましたっていうだけなんですけどね。
楽しかったのでよしとしよう…!
追記はほんとにダイジェスト
posted by 生 at 02:29| Comment(1) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

DD終わったの書いてなかった

というわけで気付けば8月ですね。
まぁ他でちょろっと書いてたので、
私的メモ的な感じまんまコピペ


♀垢
支AB 103→110
MEAB97→102
修羅 98→102
連1 115→116
連2 100
皿 102
RK 111→120
ジェネ 102→106
メカ 96→111
湾 101
忍者 95→99
リンカ 97→99

♂垢
AX 90→99
メカ 124→125
RG 98→119
AB 101→111
修羅 108→120
魚 101→105
皿 96→109
クリエ 96→99
影葱 102→103
連 93→95
民 103
拳 99

少なめに見積もって50G程度。
50Gって、素ノビ作ってから150オーラにしても17Gあまるんですよ。
その余った分で素ノビからLv130になれるんですよ…

でも前半ほとんどソロしなかったんで、思ったよりはいかなかったかな?
目標は♂メカだけ達成出来ませんでしたね。
予想外に♀メカと♂皿と♂RGがあがった。

当初の目標は
・忍者Lv99(開始95)→達成
・リンカーLv99(開始97)→達成
・♂修羅Lv120(開始108)→達成
・RGLv110(開始98)→達成(+9)
・RKLv120(開始111)→達成
・メカLv130(開始124)→未達成(-5)
・♀WSをメカに(開始96/66)→達成
・♂教授→達成

なんとなくサブ垢のアコ→HiME

まぁこんな感じ。

目標立てる割にちっとも達成しない生さんにしては頑張りました。

今後はどうしようかなぁ、と想ってたんですが
なんか3垢目?のキャラ育成とかしちゃってます。
脳内キャラが捗り過ぎて…(*´ω`*)

とりあえず見た目のためだけでもいいからRKがほしいですね。
posted by 生 at 03:34| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

