2012年07月05日

目標ってなんぞや

あかん…あかんで…。
また有言不実行してまう…!
まぁ目標立てても達成した事なんてないんで
本人も諦めモードでございます(´ω`)
てか最近変な時間に眠くなるから困る…
今日も20時くらいに眠さがMAXで、起きたら3時とかね。
この生活リズムはあかん。
ネトゲ廃人にはちょうどいい時間帯なのかもしれませんね。

さてさて、ROのほうですが。
前回言ってた目標と達成度合い。
黙々と同じ作業が出来ない飽き性なんです/(^o^)\

・忍者Lv99(開始95)→達成
・リンカーLv99(開始97)→達成
・♂修羅Lv120(開始108)→112
・RGLv110(開始98)→105
・RKLv120(開始111)→112
・メカLv130(開始124)→125
・♀WSをメカに(開始96/66)→100/26
・♂教授→皿96/1

って感じで満遍なく上がったりしてます。
予想外にジェネが106とかね。。。ADSつおいです。
修羅⇔メカでやるとかいいつつ、
今日は♀垢のRK⇔メカで回してたとかね\(^o^)/

どれか一つ特化してあげるべきなのかもしれないけど…
CTもあるからccしてると中々テンション下がりますよね。
1st連も上げたいしなー。

DDとか1年間実装すりゃいいよもう。
posted by 生 at 04:54| Comment(0) | RagnarokOnline | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

